2025年12月13日(土)
OX:N [SWAY] FAN-CON IN JAPAN
| 日程 | 2025年12月13日(土) |
|---|---|
| 会場 | TIAT SKY HALL (羽田空港第3旅客ターミナル4F) |
| 時間 |
1部 開演14:00(開場13:20)
2部 開演18:00(開場17:20)
|
| 出演 | OX:N |
| チケット料金 |
●VIPチケット: 11,000円(税込)
( 内容 )
?優先入場
?全員撮影可能ハイタッチ会(公演終了後の開催を予定)
● 一般チケット: 8,800円(税込)
※入場時別途ドリンク代600円必要(現金支払いのみ) |
| 座席形態 | 全自由(入場整理番号有り) |
| チケット取扱 | TIMA TICKET https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1759294985 |
| 販売期間 | 2025年10月3日(金)12:00?各公演4日前 23:59まで ※クレジット振込共に購入後3日以内に入金をお願い致します。 ※入金期間を過ぎた予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。
※振込支払いを希望のお客様は銀行営業日に関してご注意ください。
※当日券は一般チケットのみで9,300円(税込)となります。開場時間より販売を予定しております。
予約で満席の場合販売が無く状況により変更がございますので予めご了承ください。
|
| チケット引き換えに関して | 2025年10月3日(金)12:00?各公演4日前 23:59まで ※本公演は会場での当日チケット引き渡しのみとなります。配送には対応しておりませんのでご注意ください。
※チケット引換は当日12時から開始する予定です。1部、2部両部とも引き換え可能です。時間は前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※チケット引換時にご本人様確認をさせていただきます。お申込みは来場されるご本人がお願いいたします。
ご本人様確認ができる身分証明書をご提示ください。
購入したチケットが確認できるようチケットの注文番号をご準備ください。
(マイページ購入履歴もしくは、購入確認のメールから確認できます。)
【本人確認書(身分証明書)】
原則として、顔写真付きの身分証明書をご提示いただきます。
・運転免許証 その他写真付公的免許証・パスポート・顔写真付きマイナンバーカード
・写真付学生証・社員証 など
顔写真のない身分証明書(有効期限内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください。
|
| 撮影可能メンバー全員ハイタッチ会 |
※撮影可能メンバー全員ハイタッチ会では、スマートフォンでの動画撮影のみとなります。写真撮影は行えません。
※撮影時、セルフィーモードは禁止され、外(背面)カメラのみ使用できます。
※動画撮影の際は、片手でスマートフォンを持ち、もう片方の手でハイタッチをお願いいたします。
※撮影の際、動画の撮り直し等は一切できません。
※スマートフォン等本体の標準カメラ機能での撮影に限ります。アプリを使用しての撮影は禁止とさせていただきます。
※安全上の関係のため、三脚や自撮り棒などの器具の利用、スマートフォンを首から下げるなどの行為は禁止とさせていただきます。
※フラッシュをつけながらの動画撮影はおやめください。
※ライブ配信でのハイタッチ動画撮影を行うことはできません。
※撮影の対象はメンバーのみとなります。お客様が映るような行為は禁止となりますので、予めご了承ください。
※他のお客様の映り込み等にご配慮をお願いいたします。
※メンバーへのプレゼント手渡しや握手などの行為は一切不可となります。
※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
※携帯をお持ちでないお子さま、お一人での撮影が困難なお子さまに限り、保護者の方が携帯でお子さまの動画撮影を行う事が可能となります。お子さまが撮影可能な場合、保護者の方が携帯でお子さまの動画を撮影することはお控えください。
※撮影の補助が必要な場合は、スタッフにお声がけください。貴重品はお客様自らの責任で管理してください。
|
| 主催 | FCLIVE ENT |
| 制作/運営 | FCLIVE ENT |
| 問い合わせ |
FC LIVE ENTERTAINMENT 運営事務局
info.fcfanclub@gmail.com
営業時間:12時?18時
|
| オフィシャルHP | https://x.com/OmegaX_jp/status/1928104323508228142 |
| 備考 |
■公演時間 90分
※開場開演時間は変更になる可能性がございます。
★撮影はスマートフォン及びカメラにて可能です。
※ただし、以下の行為は禁止とさせていただきます。
・進行の妨げとなりますので、胸の高さより上に掲げての撮影、フラッシュを付けての撮影、大きなシャッター音は禁止です。
・一脚・三脚・踏み台・自撮り棒などを使用しての撮影
・リアルタイムでの配信行為(例:SNS等でのライブ配信)
※撮影中に周囲のお客様のご迷惑となる行為が見受けられた場合は、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。
※主催者が進行の妨げとなる撮影と判断した場合は即ご退場いただき当イベントのご参加はお断りします。返金も出来かねます。
皆様が快適にご観覧いただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
|
■公演について
※お1人さま各公演4枚までご購入可能
※チケットは先着順での販売となります。 規定枚数に達し次第、販売を終了させて頂きます。
※小学生以上チケット必要。3歳未満入場不可。
※3歳以上?小学生未満は保護者1名につき1名まで膝上鑑賞が可能ですが、座席が必要な場合はチケットが必要となります。
※整理番号はランダムで発券されます。整理番号に関してのお問い合わせは一切受け付けておりません。
※別途チケット1枚につき220円のシステム利用料がかかります。
※別途チケット1枚につき110円の発券手数料がかかります。
※告知内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
■公演終了後、特典会があります。内容につきましては追って告知いたします。該当公演のチケットをお持ちの方が別途特典券を購入された場合に参加可能です。
■公演当日チケットを遺失紛失された場合はご入場いただけません。受付メールをチケット代わりにしての入場も出来ませんのでご注意ください。
■公演中、特典会進行中、許可された時間を除いて撮影・録音・録画行為は禁止です。
公演中に撮影行為等が発覚した場合、公演の途中でも退場データの削除していただきます。その際、チケット代金の返金等はいたしません。
■客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございますので予めご了承いただいた上、ご購入ください。
■キャリーバック等の大きいお荷物は客席内に持ち込みできませんので、会場周辺のコインロッカー等をご利用いただくようご協力の程お願いいたします。会場内でお預かりすることはできませんので予めご了承くださいませ。
■その他、会場スタッフの指示には必ずご協力をお願いします。
■アーティスト来日時の空港、イベント会場での出待ち、入待ちは禁止されております。
■転売行為にて入手されたチケットでのイベント入場は、お断り致します。チケット引換時、ご本人確認にご協力していただけない場合、会場内外において係員の指示に従わない場合、主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、入場をお断りもしくは強制的に退場していただきます。その場合のチケット代金等の払い戻しはいたしません。転売や譲渡により発生したトラブルは、いかなる場合も主催・主管・チケット公式販売元で一切責任を負いかねます。
ご来場の皆様が気持ちよく公演をお楽しみいただくためにも、違法に転売されたチケットの購入や譲渡はされないよう、お願いいたします。
【注意事項】
■銀行振込の際には [入力の際に記入した依頼主名+注文番号下3ケタ]を入力してください。
振込み時の手数料はお客様でのご負担になります。
■予約成立後、必ず期限内にお振込み、クレジット決済を完了してください。期限内にお支払いいただけない場合、キャンセル扱いとなります。
■同じ注文番号の公演が複数ある場合、その中のひとつをキャンセルしてしまうとすべてがキャンセルになってしますのでご注意ください。
■完売となり次第、受付終了とさせて頂きますので、お早めにお手続きの完了(ご入金)をお願い致します。
■ご入金後、クレジット決済完了後の変更やキャンセルや変更は一切できません。十分にご確認の上でご利用ください。
■お客様都合の返金対応一切は行っておりません。※必ずマイページで公演日お振込金額をご確認下さい。
■「チケット受付終了」のお知らせがない限り、お申し込み可能です。
■受付終了後のお申し込みは受付いたしません。予めご了承ください。
■公演チケットは如何なる事情(紛失、焼失、破損等)があっても再発行は致しません。
番号をチケットの代わりにしても入場はできません。
■公演日、開場・開演時間、出演者、公演内容等は急遽変更になる場合がございます。その場合のチケット代金等の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■悪天候の場合、公演中止、または内容が変更になる場合がございます。公演が実施された場合は、天災等によりご来場いただけなかった場合も払戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費・宿泊費は各個人の負担になります。
■禁止行為および会場スタッフの業務妨害になる行為等はおやめください。即刻退場になりますのでご注意ください。この場合も、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
■台風、天災地変などの不可抗力及び公演主催側や出演者事情等により、イベントの中止・日程変更が発生する場合があります。
■公演が中止・延期になった場合、返金は、ご購入ご本人に対してのみに行い、原則としてチケット券面額のみとし、それ以外の費用(発送手数料・お支払い手数料・各種サービス手数料等・交通費・宿泊費・通信費等)は、返金の適用外とします。なお返金が発生した場合は返金等に関するお知らせを別途行い、返金までには1ヶ月以上、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
■公演に関するお知らせ
プレゼント・スタンド花・フードサポート等に関しまして「OX:N [SWAY] FAN-CON IN JAPAN」
【プレゼント】
会場にプレゼントBOXを準備させていただきます。プレゼント・お手紙は誰宛のものかわかるよう、包装紙に「メンバー名」を必ずご記入ください。
以下の品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・生もの(冷凍や冷蔵が必要なもの)や日持ちのしない飲食物
・生き物
・アルコールが含まれた食品
・危険物(火薬・花火・刃物等)
・持ち運びが困難な大きな物、重量物
・韓国への持ち込みができないもの
・有価証券(現金、商品券、ギフトカードなど現金性品目)及び高価な物品
損傷、破損に関しましては一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
メンバー、スタッフへの手渡しはご遠慮させていただきますので、必ずプレゼントBOXに入れていただきますようお願いいたします。
【スタンド花・スタンドバルーン】
以下の内容を必ずご確認いただき、遵守くださいますようお願いいたします。
※遵守いただけない場合、受け取りをお断りする場合がございます。
■事前申請について
スタンド花・スタンドバルーンの受付は事前申請制となっております。
以下の申請フォームより、代表者様1名が申請をお願いいたします。
※複数のご手配がある場合は、それぞれ分けて申請をお願いいたします。
※事前申請がない場合、当日のお受け取りをお断りすることがございます。
申請期限:大阪公演11/4(火)まで/東京公演12/6(土)まで
■納品に関して
花屋様・宅配業者様へ、下記の内容をご指示ください。
[納品時間]
公演当日 11:00〜12:00まで
※指定時間外に到着した場合、受け取りをお断りする可能性がございます。
[サイズ規定]
幅・奥行 各100cm以内、高さ180cm以下
[送付先住所]
●大阪会場
大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア2F
DREAM SQUARE HALL
●東京会場
東京都大田区羽田空港2-6-5羽田空港第3旅客ターミナル直結4F
TIAT SKY HALL
※TIAT SKY HALLへの納品が初めての業者様には、事前にTIAT SKY HALLへお電話いただくようお客様の方からお伝えくださいますようお願い申し上げます。
TEL:03-6428-0456(受付時間:平日10:00-19:00)
■回収について
スタンド花・スタンドバルーンは、必ず回収手配をお願いいたします。
回収期限:公演当日22:00まで
※公演翌日の回収は不可となりますのでご注意ください。
※お引き取りがない場合、主催者側よりご連絡させていただく場合がございます。
■注意事項
・スタンド花・スタンドバルーンは1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。
・上記大きさをお守りいただけない場合当日お受け取りはできません。
・スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。
・多数の祝花をいただきました場合、全てを飾ることが出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
▼受取可能サイズ
幅・奥行100cm×100cm、高さ180cm以下
[注意事項]
・スタンド花・スタンドバルーンは1基分の大きさを目安にしてください。複数のスタンド花をつなげて設置することはできません。
・上記大きさをお守りいただけない場合当日お受け取りはできません。
・スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。
・多数の祝花をいただきました場合、全てを飾ることが出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。
・楽屋花等の宅急便での受取は対応出来かねます。当日イベント会場にプレゼントBOXが準備されますのでそちらをご利用ください。
【フードサポートについて】
サポートをご希望の方は下記の申請内容を公演3日前までにお送りください。
[宛先]
FC LIVE ENTERTAINMENT 運営事務局
info.fcfanclub@gmail.com
営業時間:12時?18時
[申請内容]
?イベント名:
?お客様のお名前:(団体でご手配の場合は、団体名および代表者1名のお名前をお願いいたします。)
?メールアドレス:
?品物受取日時:(下記受取可能時間内に会場受付にてお受取りさせていただきますので、詳しい日時をご記載ください。)
?フードの内容:(複数ある場合は、リストにしていただけますと幸いです。)
[受取可能時間]
各日程1部公演チケット引換開始時間以降
※容器など返却不要のものでご手配をお願いいたします。
※会場設備等により冷蔵・保温の対応はお約束出来かねますので予めご了承くださいませ。
※1団体からは代表者のみ連絡をお願いします。
※プレゼントBOXにお入れいただける品物に関しては、フードサポート申請をお送りいただく必要はございません。
※公演演出の都合上いただいたプレゼントをステージで使用するかどうかの内容は事前にお答えできかねます。予めご了承ください。
※お客様ご自身での会場への直接のお持ち込みのみとなっており、郵送、宅配などでのサポートはお受け取りできかねます。
【お客様企画のイベント】
スローガンイベント等に関しましては公演演出の都合等の関係上、主催者側ではお客様個々のご希望を承ることができませんが、ファンのお客様で行っていただくことに関しては禁止はしておりませんのでその点ご了承をお願いします。

