TIAT SKY HALL イベント開催情報

Event

8/18(土),8/19(日)

Pile 816の日記念 ファン感謝祭!
ぱいるめし × とじぱいふぃん

日程 2018年8月18日(土),19(日)
会場 TIAT SKY HALL (羽田空港国際線旅客ターミナル4F)
時間 18日
1部 13:00 / 14:00
2部 17:30 / 18:30

19日
1部 11:00 / 12:00
2部 14:30 / 15:30
3部 18:00 / 19:00
出演 Pile / 戸島花 / ユカフィン
料金 【前売り】
プレミアムシート:¥7,816(税込・ドリンク代別)
※2ショットor4ショット写真撮影付(お持ちのスマートフォンのみ)
詳細はこちら
一般シート:¥5,816(税込・ドリンク代別)

【当日】
プレミアムシート:¥8,500(税込・ドリンク代別)
一般シート:¥6,500(税込・ドリンク代別)

※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※本公演はチケットのオークションサイトなどでの販売、第三者への転売・譲渡を禁止しております。発覚した場合はご入場をお断りいたします。
※映像収録や写真撮影等が入る場合がございます。予めご了承下さい。

【年齢制限】
3歳以上有料 / 3歳未満入場可

【枚数制限】1会員様1回2枚までお申込み可能
※第2希望まで選択可能
※お申込みの際、2枚を選択されたお客様は、必ず同行者氏名の登録をして下さい。同行者登録がない場合、抽選の対象外とさせて頂きます。また、ご登録の際、会員番号登録欄には「0000」と入力して下さい。同行者情報をご入力いただかないとお申込みが完了いたしませんので、ご注意ください。
※お申込者、ご同行者とも写真付身分証明証をご持参下さい。チケットに印字されたお名前と照合できない場合、入場をお断りいたします。

座席形態 全席指定
チケット取扱

【ファミリーマートでのお支払いをご希望の場合】
入金期間:2018年6月6日(水)15:00 ? 2018年6月10日(日)23:59
【クレジットカードでのお支払いをご希望の場合】
チケットのお引換えの如何にかかわらず、ご当選時にクレジットカード決済をさせていただきます。

【チケット受取期間】2018年6月16日(土)10:00 (予定)? 公演日当日まで
※公演日当日まで発券が可能です。
【お支払い】全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。

【チケットのお受取り】全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら

先行受付期間 2018年05月22日(火) 12:00 〜 2018年06月03日(日) 23:59
抽選発表日時 2018年06月06(水) 15:00
主催 SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT
企画・制作 SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT
後援 Victor Entertainment
協力 EVENTIFY / SKIYAKI
問い合わせ <公演に関するお問い合わせ>
SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT
live@spacey.jp
<FCチケット予約に関するお問合せ>
pile_official_member_ticket@eventify.co.jp
営業時間 10:00 ~ 17:00(土日・祝祭日・年末年始期間・臨時休業を除く)
※上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
オフィシャルHP https://pile.asia/
備考

注意事項

※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ? 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。

<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。

Share

イベント一覧へ戻る